林姿穂 toeic勉強法 感想・体験談

スコアアップするにはTOEICではコツとテクニックのりょうほうが必要になります。たとえば、、

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

toeic 文法問題参考書のおすすめなど

トーイック 700点 対策
英語林01

周囲からは「もうそろそろ諦めたら?」と言う目で見られるほど、英語学習が全然ダメだった私でも、
今では目標スコアを何度もクリアーし、満点目指して勉強するようになった方法がこちら




あなたも↓の中に思い当たるものはないでしょうか。

warkshop2.jpg


■勉強しているつもりなのにスコアが上がらない

■受験英語は得意だったのにTOEICでは通用しない

■ほとんど手をつけていない英語教材がたくさん本棚にある

■仕事が忙しくて、ほとんど勉強時間をたくさん確保できない

■暗記が苦手で単語をたくさん覚えていけない



以前の私も、TOEICのスコアが伸び悩んでいて、何が悪いのかさっぱり分からず、

「結果の出ないことをしているのか。」と思うとやり切れずにいました。



そんな時に出会ったのが、林姿穂さんの林式 初めてのTOEIC(R)TESTスピード600だったんですが、

自分で言うのもなんですが、今から考えると運命的なめぐり合わせだったと思います。


英語林02


林先生のことを、私は全く知らなかったのですが、

林英語塾というスクールを経営していて、

これまでに1000人以上のスコアアップを成功させています。


しかも、9割が2か月以内、ほぼ全員が3か月以内に+200点を達成するという驚異的な実績を誇っており、

現在はTESOL認定教職者として大学・企業のTOEIC講師陣を教えているような人です。
林さんの詳しい実績やプロフィールなどはこちら

英語林04




こんな林さんの手にかかれば、TOEICは勉強法さえ間違うことがなければ、

小学生でも600点が可能です。(すでに実例があります)


英語林03


必要な知識を効率よく覚えられるように、長期記憶として頭に残るようなやり方で、

そして、TOEICで高得点をとるために必要な英語力をステップバイステップで引き上げていきますので、

あなたも、↓のようになることは不可能ではなくなります。



images (4)


■ペーパーバック(洋書)や英字新聞を辞書なしでスラスラ読むことができる

■TOEICで満点近いスコアを取ることができる

■海外での就職も考えられるようになる

■英語がもっと効率よく身につくようになる

■無理に単語や文法を覚える必要がなくなる




具体的にどんなことをやっていくのかというのは、こちらに詳細な解説がありますので、

ここでは内容を整理してポイントを上げていくと、


images (5)


■自分の得点の取り方に応じて弱点別学習プラン

■高速英語を確実に聞き取る方法

■読解のスピードと精度を向上させる林式英文速読術

■英字新聞やペーパーバックの本もスラスラ読めるようになる、実践的な特殊読解法

■TOEICRTESTの点数をさらに大幅アップさせるパラダイムシフトを起こす学習方法



こうした内容となっていて、

林さんのホームページでは、林式 新TOEIC 超速スコアアップ法を実践した人たちの感想が紹介されています。


英語林10


たった1ヶ月半なのに、TOEIC675点という信じられないスコアを取れました

「スコアアップのためにテスト中にしてほしいこと」は本当に助けられましたよ~

楽しい授業に出会えて感謝しています。





あなたも、自分の能力の低さを嘆くような、効率の悪い勉強法は捨てて、

今までの数分の1の努力でTOEICに必要なスキルを身につけていきませんか?



英語林12


あなたも目標スコアを獲得できる英語力を2か月だけの勉強で身につけるにはこちら







ジニアス速読術評判
藤城博 糖尿病 食事療法
オジーモア口コミ

テーマ:英語 - ジャンル:学校・教育

  1. 2011/02/18(金) 17:52:19|
  2. toeic 対策講座 おすすめ
